10/24(Handle With Care)

今日のブログ:Handle With CareなるTraveling Wilburysについての豪華本が刊行されるとのニュースを紹介した。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2465.html

今日のELO:Move by The Move。説明不要だろうが、「Move」という名前のThe Moveの曲。

今日の音楽:The Circle's Not Broken by The Brilliant Mistakes。フロントマンがJeff Lynneのインタビューをしたと言うことで購入したアルバムだが全体として素晴らしいとは言わないまでも、佳曲が何曲か含まれており、いい買い物をしたと思っている。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:上述のWilburysの豪華本、195ポンドと3万円する本で、デラックスエディションはさらに倍くらいする。ただ、個人的にはどうしても欲しいので、自動車を運転しながら自問自答した末に結局予約購入した。

今日の仕事:午前中、父親の職場を手伝う。午後から、父は眼科手術で入院しているので、見舞いに行ったはずが、なんだかタクシーのように使われてしまった(決して不満があるわけではない)。ところが、駅まで送った後、父の荷物を載せたまま離れてしまい、郡山まで行ってから電話で気付いてまた戻る。そんなこんなで、職場に着いたのは17時頃になった。1時間ほど。