11/8(CDを整理する)

 CDの整理をする。整理と言っても、ELO関連のもので表に出すものとケースに入れておくもの、それ以外のもので表に出すものとケースに入れておくものと分けていて、ELO以外のものを片付けた。いいアルバムだからと言って全部出しておくとスペースがなくなるので、かなり思い切ってケースに入れないといけない。今回は、リマスターを購入したこともあり、Beatlesの古いCDを整理するのが山となった。

今日のブログ:10月中旬の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2481.html

今日のELO:(Here We Go Round) The Lemon Tree (stereo mix) by The Move

今日の音楽:That Was My Big Mistake by The Korgis

今日の映画・映像:「サラ・コナー・クロニクル」の録画しておいたのを見る。テレビシリーズだから安っぽいところはあるのだが、次を見ようと思わせるものはある。

今日の本:「事件の後はカプチーノ」をやっと1/3くらい。

今日のモノ:

今日の仕事:未明に職場に行っていたので、今日はお休みとした。